dot yell fes vol.10(211123)

BüDGEの出演するライブに行ってきました。

f:id:g_rokkor:20211123232011j:plain

会場はWITH HARAJUKU HALL

原宿駅の真ん前ですね。

めちゃめちゃいい立地です。

 

それはいいのですがHALLなので椅子が出る可能性をすっかり忘れてしまい長いレンズがなく写真が全く撮れませんでした(泣

 

BüDGEのステージの時に1曲目は最前の他のグループのヲタク(かすみ草とステラかな?)が立ち上がって結構盛り上がっていたのですが、2曲目が撮影可能曲で座ってその後立ち上がらなかったので、まあ2曲目が撮影可能曲だったことが原因かはわかりませんがちょっとテンションが下がってしまうこともあるかもしれませんね。

ライブハウスでオールスタンディングだとそういうこともないように感じるのですが、椅子があると1回座ってしまうと「もういいかな」と思ってしまうこともあるかもしれませんw

まあこれまでで一番お客さんも多かったし出て良かったんじゃないかなと。

 

個人的には他の出演者だとかすみ草とステラが良かったですね。

曲がいい感じでした。

あとArc Jewelのアイドルはもはや伝統芸能だなと思いましたw

AKB世代のアイドルって感じがします。

 

あとはるかちゃんが「ぼんちゃん最近よく振りコピしてくれるね」みたいなことを言ってきたので「まあ今は声出せないしなあ」と言ったら、昔の中野坂上ガチ恋口上について向こうから言ってきてビックリしました。

でも覚えててくれたのは嬉しかったですね。

あの時は色々盛り上がったからなあw

 

ってことで写真がないので全く中身がなくなってしまいました(泣