SPP 鎌倉エリア撮影会(230109)

マイラブリー栗野春香ちゃんの撮影会に行ってきました。

知り合いが「行けないからなんとかしてくれ」とのことだったので「仕方ないな…」とw

まあ鎌倉は普通に楽しそうなので言われなくても普通に行っていたような気がしますがw

鎌倉には墓参りで良く行くんですよね。

鎌倉霊園までで駅の方まではあまり行かないんですけどねw

 

今回は鎌倉五山を巡ろうと思ったのですが、結果的に建長寺円覚寺にしか行けませんでしたw

建長寺は「℃-uteで言えば愛理」って言ったら例えがキモいって言われました(嬉しいw

無断転載でアレなんですがこの履物がめっちゃ可愛くて売ってたら買いたかったです。

 

円覚寺にはリスがいてタカまりました。

はるかちゃんが「なんかいる!リスじゃない?」って最初に言ったの信用しなくてすみませんw

野生のリスって日本で見たことなかったもんで(井の頭公園でしか見たことないw)

あと推しTの3.3kはさすがに高いなと思いましたね。

地下アイドル並じゃないですかw

 

残りの3つは次の機会にでも行こうかなと。

しかしニコフルもまあまあできたばかりな気がするのですが現体制終了だし次の機会があるのかはなんとも言えない気がしなくもない(泣)

あとは鶴岡八幡宮に初詣に行けて良かったです。

初詣とか全く興味がない人種なんでいつ行ったか覚えてないくらいなんですが、はるかちゃんとなら毎日初詣に行けますねw

 

それにしても今回ほとんど写真撮らなかったですw

SPPには「デートカメコ」という言葉がありますが、そのままというかもはやカメコですらないのではという感じです(泣)

ってか知り合いは鎌倉に限らずけっこうロケハンして真面目にやってるので当方も真面目にやらないといかん(デート()プランは完璧(泣))

まあめっちゃ楽しかったから想い出を残すという意味で少し撮っておけば自分としては別にいいんですけどね。

楽しいのが一番なのでw

 

 

【共通データ】

GXR GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO f2.5

 


このカメラ、ピントがまあまあ来ないですね。。。(泣