真夏の夜の「〇〇〇ボ」FREE LIVE(180804)

REBIRTHの出演するライブに行ってきました。
会場は池袋のRuido K3
REBIRTHの8月の東京遠征なんですが、木曜、金曜と平日に1本ずつライブがあったのですが仕事で行けず、この土曜も昼間のライブが☆nonsugarのMIFと被っていけなかったので「今回は日曜日だけかなあ(泣)」と思っていたのですが急遽このライブが前日に決まって良かったです。
このライブは桃色革命というグループがTIFの出演権をかけたSHOWROOMのイベントで残念ながら負けてしまったもののファンへの感謝の気持ちを込めて開催したライブだったと思います(あやふやw)
それからコスメティックロボットという懐かしい名前のグループを久々に見たのですがどうも最近復活して運営は桃色革命と同じところみたいですね。

今回、REBIRTHはオープニングアクトという形での出演だったのですが、開演前は前方に桃色革命のヲタがたくさんいたんですけどREBIRTHのSEがかかったらREBIRTHのヲタが前に押し寄せたので桃色革命のヲタが「うわ!REBIRTHたくさんいるな!w」とビックリしてましたねw
実際毎回まあまあ客いるんですよねw
物販も人多くて険しいしw
1か月ぶりなんでそんなに久しぶりって訳でもないんですけど5人に会えて良かったです。
REBIRTH本物見るの初めての知り合いも来てくれて良かったですね。

それからこれも書かないといけませんね。
桃色革命には桃レボ__(ももれぼあんだー)という研究生的なグループがあるのですが、そのメンバーのうちの一人である星宮琴都ちゃんが実は自分が少し前に行っていたグループのメンバーだったんですよねw
このブログの熱心な読者なら名前でピンと来る人もいるかもしれませんw
前日に桃色革命のライブにREBIRTHが出ると知ったときに「うわ!ついに来たぞ!」と思ったのですが、研究生が出るのか、出るとしたら誰が出るのかが良くわからなかったので「出るんだろうか…」みたいなツイートをしたら琴都ちゃんからいいねがきて「これは出そうかな」と思うのと同時に「見てんの?w」とやっぱりそれはそれで嬉しかったですね。
活動しているのは少し前から知っていたのですがなかなか行く機会がなかったんですけど今回たまたま現場が被って良かったです。
琴都ちゃんは以前は物販でもあまりしゃべらない子だったし、ダンスなんかもまあ今のこういうアイドルからしてみればかなり低いレベルでしかやっていなかったので自分としては「大丈夫なのかな?できてるのかな?」と少し心配していたのですが、ステージでは堂々としていたし、ツーチェキの時に話したらすぐに「めちゃ話すようになった」みたいなことを向こうから言ってきて頼もしくなってましたねw
なんと言ってもあの小桃音まい姐さんのところなわけですから帝王学を叩き込まれているのかもしれませんねw
それと3月に新木場のSTUDIO COASTでやったアイドル甲子園の時にすれ違ったらしいのですが「気づいてくれなかった」と言われてしまいましたねw
琴都ちゃんのところにもたまには行かないとなあと思いました。せっかくこういう縁があるわけですしね。
しかし今回スペシャル物販だったのかツーチェキも1kで安かったみたいなんですけど、桃レボかコスロボのメンバーとツーチェキを撮る度にドリンクチケットが貰えて困ってしまいましたねw
K3はペットボトルがないみたいなのでみんな100円足してレッドブルに引き換えてアイドルにあげてましたねw
あれはいったい何だったんでしょうか?w

ってことで急遽REBIRTHの出演が決まったライブでしたが自分としては無銭なのに一粒で二度美味しいライブとなってしまい最高でした(物販めちゃ混んでるのに桃色革命にも行かなきゃいけなくてめちゃ忙しかったけどw)



柏木優茉(REBIRTH)

α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2.2

益子夏季(REBIRTH)

α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2.2

大原萌(REBIRTH)

α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2.2


うわー!
当方写真上手いじゃないですかw
でもREBIRTHのメンバーはワンショットで撮ってもいつもいい感じで撮れるので自信がつきますねw