☆NonSugar 大阪オフ会(190120)

ライブのあとは☆NonSugarのオフ会に行ってきました。
会場は心斎橋のプレミアム個室カラオケ113
いやーカラオケなんてマジで行かないのでカラオケというだけで緊張してしまいましたね(嘘ですw

参加者は11人でした。
座席は前回みたいにくじで決めて自分はうめちゃんのテーブルになりました。
これはなんとなく前回も書いた気がするのですが、こういう時はくりのさんのテーブルがいいのか他の子のテーブルがいいのか、、、くりのさんの前にいると緊張して飲み物ものどを通らなくなってしまうし。。。(嘘ですw
でもうめちゃんは普段全然しゃべる機会がないからうめちゃんのテーブルで良かったかなと思います。
ゆうにゃはくりのさんとセットでツーチェキを撮る場合が多いのでそういうときにしゃべったりするのですが、うめちゃんはそういう機会があっても撮るだけで話しかけてこないし、れなてんはまあまあ関係なしに話しかけてくるw
ただオフ会中はうめちゃんはちゃんと?座ってたけど、くりのさんとゆうにゃとれなてんはもう大騒ぎで動き回っていたのであまり席とか関係なくなってましたねw
それくらい盛り上がって楽しそうでした(メンバーがw)

内容としてはカラオケなんですが大きく分けて2部構成的な感じでしたね。
1部はヲタクが歌って欲しい曲を書いて(1人5曲まで・歌ってほしいメンバーの指定可)それをメンバーが歌うという企画です。
自分は

・スターダストライト(私立恵比寿中学
・pretty lie(ぱすぽ☆
・キャンディー(AKB48
・金曜日のおはよう(ボカロ)
・メランコリック(ボカロ)

この5曲を書きました。
上の2つはくりのさん用で下の2つはうめちゃん用です(聞いたらメランコリックは歌えると言っていたのですが冷静に考えたら聞かれた曲は選ばないなと思ったので他の書けばよかったかなと今になって思いましたw)
キャンディーはなんとなく歌って欲しくて書きました。
まあ天晴れとかも書きたかったですけどたぶん誰も知らなさそうなのでやめておきましたw

では各メンバーが歌った曲を

まゆちぃ・・・「トリセツ」西野カナ
ゆうにゃ・・・「さくらんぼ」大塚愛
うめちゃん・・・「金曜日のおはよう」
くりのさん・・・「大声ダイヤモンドAKB48
れなてん「ハウス!」乃木坂46

れなてんは「インフルエンサー」だったらしいのですが、「歌えないから」という謎の理由で「ロマンティックいか焼き」を入れたもののなぜかやめて「ハウス!」にw
「お前が歌いたいだけだろ!」と全員が思ったはずw
うめちゃんが自分のリクエストした曲を歌ってくれたのでうめちゃんからお好み焼きのへら(全員のサイン入り)を頂いてしまいました。


2部はテーブルごとにメンバーとヲタクで歌うという企画です。
最初は☆NonSugarの曲という縛りがあったのですが、☆NonSugarの曲が採点できないという事実が発覚したため急遽チームごとに好きな曲を選んで歌うことに。

ではチームごとの曲を

ゆうにゃ・・・「M」PRINCESS PRINCESS
まゆちぃ・・・「会いたかった」AKB48
うめちゃん・・・「きみわずらい」まねきケチャ
くりのさん・・・「LOVE YOU ONLY」TOKIO
れなてん・・・「イチブトゼンブ」B'z

うめちゃんチームは「トライアングルドリーマー」とめちゃ悩んだのですが、うめちゃんが「まねきが好き」ということで「きみわずらい」にw
ってかそんなに良く知らないんですけどねw本物見たことあるんだけどほぼ記憶ないしw
意外と皆さんアイドルの曲にしなかったのが意外でしたねw
優勝はまゆちぃチームでした。うめちゃんチームは3位でした。

あとはまあくりのさんとかれなてんが適当に歌ってたような気がしますw

カラオケという企画の特性もあるとは思いますが前回のオフ会より盛り上がったかなと思います。
前日福岡日帰りでこの日は大阪日帰りとなかなか移動が厳しかったのですが楽しくて行って良かったです。


栗野春香

α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2.5


α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2.5


α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2.8