☆NonSugar『Corner the Top!!』(180503)

☆NonSugarの定期公演に行ってきました。
会場は新宿角座

「朝練ライブ」ではなく「定期公演」というのは時間が20時スタートに変わったからですw
この先ずっと夜にやるのか朝にやったりもするのかは良くわかりません。
ちなみにノンスウィートは10時からやっているので10時からやれないというわけではないと思います。
まあ個人的には朝でも夜でもいいのですが、物販終わりが22時半なので遠方から来ている人にはキツい時間設定かなと思います(土曜ならまあいいかなと思うのですが)。

この日は客がセットリストを決めるライブということで開演前に客一人づつが自分でセトリを作って投票しました(全7曲)。
自分が選んだ7曲のうち希望が通ったのは2曲でしたw
曲順まで考慮すると1曲目の「日曜朝練アイドル」だけでしたね。

ちなみにセトリは

1.日曜朝練アイドル
2.シュガーメイド
3.炎上上等!!
4.剣道少女(撮可)
5.さんせっと☆あたっく
6.Re:うたかた
7.Way of life
(アンコール)少し高く

でした。

自分の投票は

1.日曜朝練アイドル
2.自己紹介の歌
3.勇気とLink
4.タラレバナミダ
5.ゆるせない宣言
6.Re:うたかた
7.少し高く

だったと思います(うろ覚えw

「Way of life」はアンコールだと思ったんですがw

対バンだと同じ曲ばかりになってしまうし、最近は朝練も似たようなセトリが多かったので楽しかったですね。
やっぱり聞いたことない曲を聞きたいと思った人が多かったのかな。

GWということで遠方から初めて来た人もいたようでメンバーも嬉しかったんじゃないかなと思います。
いつも同じような客の前でばかりやっても仕方ないですからねw



栗野春香

EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2


EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2


EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2


α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f1.6


α9 Batis 2/25 f2.5


α9 Batis 2/25 f2.5


色が違いすぎw