東京アイドル劇場 Tokyo Girls Project 春くる公演(180430)

Tokyo Girls Projectの出演するライブに行ってきました。
会場は渋谷のシダックスカルチャーホールA

この日はJSが出演する公演が多かったので客がめちゃ多くて通し券も80枚くらい出てたみたいですね。
でもJSの出演が終わったら閑古鳥が鳴いていましたがw

このTokyo Girls Projectというのは東京アイドル劇場が運営するアイドルグループなのでこうして決まった場所で定期公演ができるのはいいことだと思います。
東京アイドル劇場は普通の対バンとは違って出演者ごとにチケットが買えるので(前述のように通し券もありますが)見たくないものを見なくてすむのはありがたいのですが、逆に新しいものを見るチャンスがないともいえるので難しいところです。

自分のお目当ての縣さんは前回も書いたかもしれませんが2曲しか出演しないので撮影するのが結構大変ですw
しかもそのうちの1曲目は上手、2曲目は下手にほぼ固定なので変なところに座ると1曲しか撮れませんw
なので少し学習して2部(この日は1部と2部があった)は後方から撮影してみました。

物販では縣さんが昨年に「想い出パレット」という舞台に出演していて自分もそれを見たのでその話など。
しかしまさか万引きする小学生の役だったとは思いませんでしたねw

それにしても何で自分はこれに行ってるのか。。。自分でも良くわかりませんねw


縣みりあ

EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2


EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2


α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2.8


α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f3.5