VALLEY × VALLEY × STREET(180505)

鶯籠の出演するライブに行ってきました。
会場はBENOA GINZA B3F。まさに一等地ですよw

次の現場のことを考えて軽装で行きたかったので、EOS-1DXとEF28-105mmF3.5-4.5USM、EF70-200mmF4L USM、SPEEDLITE550EXの装備で臨んだのですがステージがやけに明るくてこの程度でも十分撮れる感じでしたね。
ただ、会場が広く、行くのが遅かった自分は後方になってしまい、400mmが必要なほど距離があったのでこの装備ではきつかったのですがまあとにかく明るかったです。
ちなみにこの日の照明は鶯谷お得意の撮可ライブ時の固定照明です。
自分は面白みがないのでこの固定照明は好きではないのですが、誰にでも撮りやすくということを考えるといい選択だと思います。

ばんちゃんとお話しするのも3月の雨で台場が中止になって急遽鶯谷に変更になった時以来になってしまいましたが相変らずかわいいし、最高の接触でしたねw


松岡未都(アイロボBチーム)

EOS-1DX EF70-200mmF4L USM f8 1/640秒 ISO4000

桜井のあ(アイロボBチーム)

EOS-1DX EF70-200mmF4L USM f8 1/640秒 ISO4000

ばんぱいあ(鶯籠)

EOS-1DX EF70-200mmF4L USM f8 1/500秒 ISO4000

君の隣のラジかる

EOS-1DX EF28-105mmF3.5-4.5 USM f8 1/320秒 ISO4000