VALLEY × VALLEY × GINZA(180505)

BENOA GINZA B3Fで引き続き鶯籠の出演するライブを見てきました。

撮影がサイドからだけだったので「厳しいかな?」と思ったのですが、会場が広いのでなんとか撮れましたねw
照明は固定ではなくライブ用の照明でしたがそれでも明るくてよかったです。
この会場はかなりいいと思います。広いですし、キレイですしね。
立地的に借りるのが高そうではありますがw

物販撮影ではレンズがなかったのでEF70-200mmF4L USMを使ってみましたが、意外といい感じで撮れたのでまた使ってみようかなと思いましたw


ばんぱいあ(飲茶猫)

EOS-1DX EF70-200mmF4L USM f4

ばんぱいあ(鶯籠)

EOS-1DX EF28-105mmF3.5-4.5 USM f4


EOS-1DX EF70-200mmF4L USM f4

松岡未都(アイロボBチーム)

EOS-1DX EF70-200mmF4L USM f4

桜井のあ(アイロボBチーム)

EOS-1DX EF70-200mmF4L USM f4

仲地陽和(アイロボBチーム)

EOS-1DX EF70-200mmF4L USM f4