ノンシュガーノンスウィート 『Corner the Top!!』(170108)

日曜の朝恒例のノンシュガーの朝練に行ってきました。
会場は新宿角座

と言いたいところなのですが、今週は2期生から名称変更になったノンシュガーノンスウィートの朝練です。
これからしばらくは「ノンシュガー」と「ノンシュガーノンスウィート」が別々に朝練をやっていくとのことです。
個人的には少し残念なのですが、あちらさんにも考えがあってのことなのでしょう。
とりあえずツーチェキを撮る枚数が減って節約になるなと前向きにとらえたいと思います(セコいw

全体的な流れはこれまでと変わらずにラジオ体操や企画コーナーもありました。
企画コーナーは以前に9人でやった「3文字しりとり」でした。

ノンスウィートも以前に比べると少しずつ注目され始めてきている気がするので波に乗っていければいいなと思います(何の波かは良くわからないw




小林萌恵

α7S Batis 1.8/85 f1.8


α7S Batis 1.8/85 f1.8

藤田小絵

α7S Batis 1.8/85 f1.8