honoka『ほのかに香る』DVD・BD発売記念イベント(170107)

お久しぶりにDVDの発売記念イベントに行ってきました。

このブログの熱心な読者の方(いないだろw)ならおわかりだと思うのですが、honokaというのは元SKE48n水埜帆乃香ちゃんのことです。

帆乃香(最近事務所移籍してhonokaから帆乃香になったw)ちゃんに会うのはなんと4年半ぶりで「そんなに経ったか。。。」という感じですねw

たぶんこの手のイベントは、トーク、握手、ツーチェキ、撮影(水着)からどれも成り立ってるのではないかと思うのですが、ツーチェキ撮れると現場で気付いてテンションが上がってしまい騒いでしまいましたねw
帆乃香ちゃんとツーショット撮ったことなかったんですよねw

水着撮影はまあ別に面白くはなかったですね。普通におしゃれな服の方がいいです。
水着撮るならやっぱりスパガの浅川でしょうw

あとは顔を覚えてくれたのが嬉しかったですね。まあ「たぶん行けるな。。。」とは思っていたんですがw
自分が行ってた最初期の頃はとにかくヲタクがいませんでしたからねw



<共通データ>
EOS-1DX EF24-70mmF2.8L II USM



38mm f2.8 1/200秒 ISO250


24mm f3.5 1/200秒 ISO400


57mm f3.5 1/200秒 ISO400



こんな感じですかね。