ノンシュガー『お正月朝練』(170101)

いやー、今年も元旦からノンシュガーの「朝練」に行っちゃいましたよw
2016年は、松竹の年越しライブの一環としての朝練で9時開演だったようなのですが、今年は通常通りの10時から。
かなり客が入っているように感じましたね(まあ、あまりこの時間に他の現場もなかったのでしょうw)。

この「お正月朝練」ではいくつか面白いことがあるということだったので(公表されてたかは良くわかんないけどマネージやーさんが言ってた)、楽しみにしていきましたね。

そのうちの一つが、「ノンシュガー2期生」が「ノンシュガーノンスウィート」というグループ名になるという発表でした。
そして更にその「ノンシュガーノンスウィート」に新メンバーが!!


櫻井ももちゃん(ニックネームはもっち)JS6です!!

でも真性のロリコンからすればこの時期のJS6はもはやJC1なんですよねw(僕は真性のロリコンではありません。そこそこですw)

それから新曲「攻城戦」が初披露されました。
これまたいかにもノンシュガーの曲らしいわけのわかんない曲でしたがかなり良かったです。
この曲は10人でやる曲みたいなので、もしかしたらあまり聞く機会がなくなっちゃったりするのかな?
個人的にはかなり気に入ったので毎週でもやって欲しいなという感じですw

企画コーナーは「書初め」でした。
皆さんけっこう真面目な感じのことを言っていた気がします(良く覚えてないw

まあそんな感じで今年もほぼ毎週ここに来ることになるのでしょうかw


<共通データ>
EOS-1DX EF135mmF2L USM f2 1/1000秒 ISO2500


栗野春香





+0.3



奈良怜那


見吉梢

+1

小林萌恵

+0.5




+0.6

藤田小絵

+0.3