渋谷アイドル劇場 みらくる!わんだらんど公演(180127)

みらくる!わんだらんどの出演するライブに行ってきました。
会場は渋谷のシダックスカルチャーホールA
いわゆる東京アイドル劇場の渋谷版なわけですが、総合的に見るとこっちの方がいいと思います。
なんといっても座席のグレードが高いですね。

この時間帯は池袋で行われる転校少女歌撃団のリリイベに行こうかなと思っていたのですが、悩んでどっちつかずなツイートをしたら、あんちゃんからいいねがきてしまってこっちに行くことに決めてしまいましたねw

しかしこれで1000円かと思うと本当に糞地下対バンは高いな。。。

動員目標50人を掲げていたのですが、見事61人で目標を達成してよかったなと思います。


1分撮影でやっとあんちゃんがかわいく撮れて良かったなと思いましたw



しらさわあん

α9 batis 1.8/85 f1.8


α9 batis 1.8/85 f1.8


α9 batis 1.8/85 f1.8


α9 TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD f1.8


α9 TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD f1.8