VALLEY ONE-COIN LIVE!(180128)

ばんぱいあちゃん(しっくりこないな。。。w)の出演するライブに行ってきました。
会場は鶯谷のVALLEY×VALLEY×TOKYO
10月28日以来なのでぴったり3ヶ月ぶりになってしまいましたw

なんか鶯谷の客がめちゃめちゃ増えてきた印象があって行くのがめんどくさくなってたんですけど、久々に行ったら0.5k+1D・日曜1100スタートでそれほど混んでもいなかったので「これなら全然アリだなw」と思いましたw

ばんちゃん久々に見たら相変らずめちゃめちゃ可愛くて最高でした。
衣装も可愛くてめちゃ似合ってましたね。
ライブも相変らず楽しいしね(ただ全然いってなかったので曲が変わってて全然ノリがわかんなかったw)

宿題チェキも返してもらって、ツーチェキ撮った後のお話の時に「歌が上手いって言ってるって聞いて嬉しい」と言われてキマってしまいましたねw

ばんちゃんってちょっと陰があるように見えるかもしれないんですけど、ツイートを見てても意外とそんなこともなくカラッとしてるし、この日も3ヶ月行ってなかったのに「来たい時に来てくれればいい」みたいなことも言ってくれて自分のスタイルと合ってるんですよね。自分は「来い来い」って言われると行きたくなくなるんですけど、ばんちゃんみたいな子には頑張っていきたくなっちゃうんですよね(偏屈なだけだろw
同じ運営の子もたくさん辞めて大変なんじゃないかなとも思うけど、頭を使って力を抜いて頑張っていけばとにかくかわいいのでチャンスがあるんじゃないかなと思います。
さすがにライブがかなり多いのでたくさんは行けないけど、逆に考えれば行ける機会は多いのでまた少し通い始めようかなと思ってます。