いろいろ勝手にやってみよう!(180127)

蒼みこさんが出演するライブに行ってきました。
会場は中野のメロディア東京。
中野といっても中野坂上の南の方で駅だと西新宿5丁目が一番近いと思います。
住宅街の中のやけにオシャレなライブハウスであんな扉は初めてみましたねw

みこちゃんはソロで1曲と別々の出演者2人とペアを組んで歌ったのが6曲くらいあったのでかなり出番がありましたね。
今回の出演者の中では一番多かったですね。
運営さんに「どうでしたか?」と聞かれたのですが、自分は楽しければそんなにライブの出来についてうるさいことは言わないので聞かれてもまあまあ困ってしまうのですが最初の頃に比べたらめちゃめちゃ良くなりましたよね。
あと自分は現場には演者のことが好きだから行くタイプの普通のアイドルヲタクなんでw
それと自分は演者にこうした方がいいと指摘するのは客のすることではなく運営がやることだと思っていますのでよほど酷くなければ基本的には褒めることしかしないんですよね。

みこちゃんみたいなタイプの子って自分が見てる限りではアイドルにはいないタイプなんで自分的には面白いなと思って見ています。