ハロウィンライブ(171028)

いたずらマイク主催のハロウィンライブに行ってきました。
お目当てはコロスケとばんぱいあとやくも。
会場は鶯谷のVALLEY×VALLEY×TOKYOです。

しかし鶯谷でやるライブは名称が統一されていないのでそのへんを何とかして欲しいですねw
一応記録に残しているのでどう表記すればいいか悩みますw

渋谷のライブから回してきたので入場したのはコロスケとばんぱいあとやくもの直前の出演者の君の隣のラジかるんのライブが始まった頃でした。
しかしビックリするほど混んでましたねw
「撮影できる」ということでしたが、たぶんちゃんと撮影できてた人はほとんどいないのでは?w
自分も遅れてきてとてもいい位置で撮影できる状況ではなかったので撮影はしないで知り合いと沸き散らかしてしまいましたねw
撮影は何回かしてあれよりいい感じで撮れる気がしないのでまあもういいんじゃないかなという気がしますw
快適に撮れるんであれば撮りますけどねw

物販もビックリするくらい混んでてキツかったです。

まあでもやっぱりばんちゃんがかわいかったので行ってよかったですねw