ラストサマーLIVE(171001)

コロスケとばんぱいあとやくもの出演するライブに行ってきました。
会場は鶯谷のVALLEY×VALLEY×TOKYO

前日まで何をやるかが発表されていなかったので「この日はパンダでチェキだけ撮れればいいかなー」と思っていたのですが、深夜に「水着(撮影タイムあり)・無銭(2D)」を見て参戦を決意しましたね。。。

しかし無銭(2D)でなぜか焼きそばが食べ放題というw
ここの運営はとにかく食べさせたいんでしょうかw
しかしヲタクの焼きそばを作る手さばきがヤバい(上手い方ですw)

しかしばんちゃんの水着は見事でしたねw
さすがとしか言いようがないですw
こりゃ来年のグラドル横丁決定ですねw

それと前日に引き続き知り合いが来てくれて嬉しかったですねw
なかなかこんなところ(失礼だろw)まで来てくれる人もいないのでw



ばんぱいあ

α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2