ゲオpresents「TRIANGLE SHOWCASE」Vol.2(171027)

ノンシュガーの出演するライブに行ってきました。
会場は秋葉原のオオカゼ寫眞館。
比較的新しい会場でおそらくアイドルのライブをやるためだけに作られたんだと思いますw
まあキレイですけど並行物販はうるさくてキツそうですねw

今回も仕事で少し遅刻してしまい撮影可能曲に間に合わずw
だいたい2曲目が撮可のことが多いので「こりゃ間に合わないだろうなw」とは思ってましたがw
でも出演時間が25分だったのでそこそこライブは見られました。

今回の対バンはそこら辺のアイドルを集めてきてカラオケで歌を歌わせるリアル糞地下対バンと差()をつけるための企画コーナーがありました。
その心意気は非常に良かったのですが、いかんせん選曲が「さくらんぼ」というこの曲が流行った頃に地下で散々聞かされて嫌いになってしまった曲だったのがイマイチでした(しらねーよw
あと倖田來未の「キューティーハニー」もめちゃめちゃ聞かされてもっと嫌いなんでよろしくw

あと以前に角座でPLCと2マンをやった時にコラボしたPLCの「ラッキーチャーム」という曲でノンシュガーのメンバーがバックダンサーをやりました(なぜか3人だけw)。
かなりあやふやな感じで見ててウケたw


この日の栗野さんは三つ編みだったんですけど自分は栗野さんは三つ編みめちゃ似合うし一番かわいいと思います。
なんか、三つ編みの編み方が緩い感じだったので「何これ。緩く編んでんの?」って聞いたら「最後にシャカシャカってやって緩めるの!そんなのも知らないの?」みたいなことを言われたんですけど「知るわけねーだろ!」と返したらめちゃウケてた(何が楽しいのか良くわからないw

久しぶりにれなてんとも少し話せて良かったですね。

しかし、備え付けのおもちゃのマシンガンで打たれてリアクションをしてるガチ恋ヲタクの遊びにまさか巻き込まれるとは思いませんでしたね。。。w
あれはちょっとここ以外の人にはとてもじゃないが見せられるものではないですねw
まあここの人たちには制服朝練のカフェのあとのリアクションを見られてしまっているのでもうどうでもいいんですけどw



栗野春香

α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2.8


α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2.8


しかし毎回同じ写真だなw
普通に座ってもらって撮ったりしないからなあ。
今度してみよう。