IGGY SIDE EGG vol.3(171028)

大塚愛菜さんが加入した新グループ、#あいこい こと「愛とか恋とかなんだっけ」のお披露目ライブに行ってきました。
最近こういう文章みたいなグループ名多いですよねw
ボクとあなたが君の王子様だったら(たぶんちょっと違うw)みたいなw

会場は渋谷のeggman
恥ずかしながら初めて行く会場でした。

アイドルのライブというよりかは女性アーティスト(なんじゃそりゃw)のライブという感じでしたね。

大塚さんといえばハロプロ研修生からjuice=juiceのスターティングメンバーになったわけですが、そのjuice=juiceを辞めたあとは特にグループには所属したことはなかったみたいなので今回は久々のアイドルグループでの活動ですね。
自分はハロヲタだったので大塚愛菜という存在はハロプロにいたときから知ってはいましたが、今回こうして現場に行くきっかけになったのは栗野さんと共演した舞台なのでアイドル?活動をしてくれるのは予想外でしたが嬉しいですね。
というのもですね、現状大塚さんかなり好きなんですよね。
こういう人間の感情的な部分ってなかなか言葉で表現するのが難しいんですけど自分の中の雰囲気でわかるじゃないですか(わかるよね?w
しかしハロプロにいた頃は全く興味がなかったので本当に出会いというのは大切というか、人間の感情というのは面白いなと思います。

あいこいのライブですが、おそらく全員前歴があるみたいなので初ライブとは全く思えないレベルでした。
でも初ライブなんでわざと間違って泣いたりした方がいいんじゃないですかね?(そんなことないだろw
大塚さんもさすがという感じですよね。まあ言うまでもないんですけどねw
でも袖が長すぎると思うんですよねw

曲も1曲目はオリジナルと思われるのですが、2曲目はその曲を知ってるヲタクがいる感じだったんでカバーなのか、4人のうちの誰かが以前に歌っていた曲なんじゃないですかね。

物販に行ったら「おー、ぼん!ぼん!」と言われて名前を覚えてもらってたのでタカまってしまいましたねw
振り付けを自分でやったらしく「栗野の大変さがわかった」みたいなことを言ってました。
しかし語彙がなさ過ぎて申し訳ないですが「かわいいな」と思います。