ノンシュガー/ノンスウィート『デニム朝練』(171015)

ノンシュガー・ノンスウィートの朝練に行ってきました。
会場は新宿角座

制服朝練、パジャマ朝練はまあわかるのですが「デニム朝練」とはいったいw
意外と似たような格好が多かったのですが、栗野さんはロングのデニムのスカートで差()をつけていましたねw
自分が全く想像しなかった感じだったんですがめちゃ良かったです。
まあまあ踊りずらそうでしたがw
あとこれは想像ですが縦のストライプの服好きなのかな?
男が着るとおじさんぽくなる気がするから自分は着ないんですが(ぽくなるというかおじさんだろwというかその情報いらないだろw
普通のいわゆるジーンズの子が一人もいなかったのは意外でしたね。

企画コーナーは「デニム綱引き」でした。
これは面白かったですね。
というかあんなに引っ張っても切れないもんですね。
ただもっちとこずが組んだ時点で勝ちが見えていた気はしますがw
栗野さんが「こんな糞ガキに負けるわけねえw」と煽りに煽って負けたのは良かったですねw
こういうのはガチでやって先輩が負けた方が面白いですねw
れなてんがいて負けたらもっと盛り上がった気がします(あの子負けるのめちゃ嫌いでしょw



栗野春香

α9 Batis 1.8/85 f2


α9 Batis 1.8/85 f2


α9 Batis 1.8/85 f2


α9 Batis 1.8/85 f2


α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2.5


α9 EF85mmF1.2L II USM f1.2


α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2.2

見吉梢

α9 Batis 1.8/85 f2


櫻井もも

α9 EF85mmF1.2L II USM f1.2


端っこですがやはり最前だと撮りやすいですねw
α9がアップデートされてMC-11を噛ませたEFレンズで瞳AFが使えるようになったので開放で試してみました(これが開放で使えればまあ他のレンズではまず問題なく使えるはずw)が、多少迷いますね。物販の30秒撮影で使うのはやや危険な気がしますwただ精度は1DXで使った時とは雲泥の差でα9の方がいいですね。合焦さえすれば合っています(1DXは合焦しても合っていないw)。