舞台「星屑ドゥームズデイ」(171021)

林田鈴菜さんの出演する舞台を見てきました。
会場は阿佐ヶ谷のシアターシャイン
台風が来ていて雨が凄かったのですが、アーケードの商店街を通っていけるので濡れずにすみました。

自由席で最前が空いていたので最前のまあまあいい位置に座りました。
ドルヲタなんで最前に座れるなら座りますねw
でも座ってわかりましたが最前は近すぎましたねw
恥ずかしかったです(誰も見てないだろw

林田さんは月組でした。
で、この舞台は本来は星組をやってから月組をやるというのが筋というかそういう流れなのですが、事情があってこの公演は月組をやってから星組だったんですがそれだとやっぱりちょっとわかりづらかったみたいですね(物販で林田さんが言ってたw)。

衣装は全員黒のメイドの衣装だったのですが、これがかわいかったですね。
林田さんも似合ってましたよ(物販で言ったら「そんなことない」的なリアクションでしたがw)。
それとダンスもエロかったです(エロいはアレですがそういうコンセプトらしいのでw)
しかしそんなに難しい感じでもないように見えましたが演技よりダンスの方が個人の差を感じましたね。
あと、まあこれ誰も見てないだろうから言いますけど月組の方が圧倒的にかわいかった気がしますw
月組では新里菜摘さんがかわいかったですね。アイドルもやってるみたいなんで見る機会があるかもしれません。
星組では羽佐美まよさんが良かったです。いろんな意味で良かったですw
あと星組の佐宗春香さん(金髪の子)が気になりますね。
リアルに今にも死にそうな雰囲気でしたw
今回の舞台の絵を描いたりしてるみたいで演技が初めてみたいでしたが(そんな感じの演技でしたねw)。

ってかやっぱり佐藤琴乃さんが出る22日に見に行けば良かったかなと思いましたが、22日の昼は林田さんが急遽降板してたし、今回は仕方なかったかなと思います。