MOSHASU 1st ANNIVERSARY PARTY  ”もしゃる!”(200216)

超電波バスターズの出演するイベントに行ってきました。

会場は渋谷GAME

 

f:id:g_rokkor:20200220222748j:plain

これ、ライブというよりクラブイベントみたいな感じでおじさんにはめっちゃ居心地悪かったですw

超電波みたいな子たちがいっぱいいましたw

上のタイテでピンクの文字の出演者がステージでライブをやった出演者だと思います(たぶん)。

クエスチョンマークのところがPEDIOPHOBIA(ペディオフォビア)というグループだったのですが、こあいって子がめちゃかわいかったですね。

しかしここもイマイチ推すには不安が感じられる雰囲気だったのとツーチェキサイン入りが2kだったのできっぱり諦めましたねw

twitter.com

なんか前の人が地味に撮ってたんで撮っていいのかなと思ったんですけど、その後のその人の動き見てた感じだとおそらく撮禁ですねw

 

超電波の時は2列目から撮ってましたが85mmじゃなくて50mmの方が良かったかな。。。まあ結果論なのでなんとも言えませんがw

かなり盛り上がってて良かったと思います。

でも混んでてそこは微妙でしたねw

たぶんLEIWANのヲタクだと思われる若者と若い女の子が張り付いてたんでw

まあ空いてるときは空いてるから別にいいんですけどねw

 

物販もいつもの入り口のところでしたが混んでてまあまあキツかったですねw

でもこういう現場に行くことはあまりないので行って良かったかなと思いますw

 

 

【共通データ】

α9 Batis 1.8/85 f1.8

 

 パニャ メルト(超電波バスターズ)

f:id:g_rokkor:20200221233323j:plain

f:id:g_rokkor:20200221233336j:plain

f:id:g_rokkor:20200221233350j:plain

f:id:g_rokkor:20200221233401j:plain

エクストリーム・ミユタム(超電波バスターズ)

f:id:g_rokkor:20200221233439j:plain

f:id:g_rokkor:20200221233451j:plain

f:id:g_rokkor:20200221233500j:plain

f:id:g_rokkor:20200221233510j:plain

f:id:g_rokkor:20200221233519j:plain

アルティメット・ヒメノ・ルナ(超電波バスターズ)

f:id:g_rokkor:20200221233549j:plain

メアノン(超電波バスターズ)

f:id:g_rokkor:20200221233640j:plain