ISMR againイベント ファイナル①(150405)

久々に東京女子流接触してきました。
とはいえ写真を撮ってきただけなんですけどね。

東京女子流はこの手のイベントかなり前からやっていてTwitterのTLに画像が流れてきたりするたびに「いいなー。行きたいなー」と思っていたのですが、いかんせんあまりなじみの無いアイドルなのでなかなか決心がつかずにここまで来てしまったという感じですね。
良くわからないですが、イベントのタイトルからするとこの手のイベントはもうやらない感じなんでしょうかね。
アーティスト宣言もありましたしね。

会場は、原宿(あそこ原宿かな?w)にあるベルエポック美容専門学校第二校舎 イベントホール。
非常にわかりづらい場所ですw

会場の感じは48系の個別握手会みたいな雰囲気ですが、メンバーごとの仕切りは特に無く緩い感じです。

自分は新井ひとみだけ撮ってきましたが、やはり新井ひとみの人気はダントツで続くのが庄司芽生で後は全然という感じでした。


新井ひとみ東京女子流




やはり俺クラスになると明るいレンズは絞ったら損だというケチ臭い思想にとらわれているので、無駄に開いて不自然な写真を撮ってしまうんですよねw
皆さん見習ってくださいね。

でも、それでもかわいいのが新井ひとみの凄いところですね。

あとは、武道館でやったりしてる割にはヲタが少なくてヲタ同士の気持ち悪い感じのアレを正面からがっつり見せられるのでそういう意味ではまじめに通う気にはならないなと思った。
アーティスト様なのに女ヲタと抱き合ってツーチェキ撮るとかそれはもはや地下アイドルレベルなのでアイドルかアーティストか以前の問題のような気がしたのですが、そういうことではないのでしょうか?
馬鹿なので良くわかりません。
それと常連面した女ヲタが特に気持ち悪かったです。