Finolia Factory Holiday Special Vol.47(121014)

渋谷CYCLONEで行われたホリスペに行ってきました。

この日の見どころはみづハムのソロでしょう!
前日だかにCDのジャケット写真と特典ポスターの画像がブログに上がってましたが、「やっぱみづハムだな~」と思いました。いや、マジで。
華がある。

くるるはソロ、サバゼロ、choice?と大忙しでしたね。

そふと部ピコピコハンマーの時にくるみんが采良ちゃんをおんぶして出てきたのですが、それが撮れなかったのが心残りですw
ズームレンズ付けてればなあ。。。

今回はEOS-1Dsで撮影してみました。
10年ほど前のカメラですので、高感度ノイズが酷く、ISO400での撮影を強いられました(お前が好きでやってるんだろw)。それと、書き込みが遅くライブ撮影においてはRAWは実用的ではないので久々にjpegで撮影。
ISO400ではズームレンズは暗くて使えませんから、50/1.4・100/2・135/2で撮影。
85/1.4があればもう少し良い結果が出るかもしれないですね。



津川愛美(NEXT choice?)



佐藤あきほ



石井萌衣(FG学園塁球部)



柳田久瑠実(Survive-ZERO)



渡辺くるみ(choice?)



星野瑞映