FGバーベキューイベント(121008)写真編

かなり時間が経ってしまいましたが、写真を掲載したいと思います。

普通に撮っても面白くないなと思ったので、久々にKonicaのHEXARを持ち出してみました。
フィルムカメラですよ。

掲載した画像は、ビックカメラの「現像+同時プリント+CD」がセットになって1050円のサービスを利用してデジタル化したものに手を加えています。


滝田舞愛(FG学園塁球部)



津川愛美(NEXT choice?)

か~わ~い~い~!
いや、ホントにかわいいですよね。
このヘアスタイルもめちゃ好みです。
このままポートレイト撮影に行きたかったw


石井萌衣(FG学園塁球部)

なぜか一人だけこっちを見てないw
まあ、かわいいからOKです


小林沙弥香Survive-ZERO



関根聖(FG学園塁球部)



Rizumu



宮下裕衣



柳田久瑠実




自分で納得できる画像だけを掲載しました。
他の子のファンの方すみませんw
希望があればtwitterででも言ってくれれば出しますよ。
出せないほど酷い出来の画像はないので。