SHIBUYA IDOL COLLECTION(130107)

「くるる」こと我らが柳田久瑠実ちゃんのライブに行ってきました。
会場は渋谷DESEO。

扉を開けてロビーに入ったら、ヲタが数人しかいない。
物販やってるのに。

夏に行った時はめちゃ混んでたんだが。。。

まあ、なんだかんだでFG学園塁球部の出番の頃にはそれなりの客入りになってましたね。
フィノリア集客力あるなあ(地下では)。
そふと部はサバゼロの「colors」をやってました。
クールな感じもいいね。

くるるは今日のライブでやったことのないchoice?の曲はあと1曲だけとなったそうです(本人談)。

いまやソロはめちゃ貴重になったので、これからはそれなりに行きたいなと思います。


それと、関係ないけど小池美由って子が面白かった。