ROPPONGI IDOL COLLECTION(121112)

くるるに会いに平日ライブに行ってきました。

前日の事務所主催のライブ(ホリスペ)に仕事で行けなかったのでその穴埋めも兼ねて(苦笑)
そのホリスペで発売されたAZUKIの新曲「花のように」も聴けるかなという淡い期待も込めて・・・


自分が会場に入った時には、大隅りよんが歌ってて「あ、結構かわいいな」と。
ちょっと亀井ちゃん(元娘。の)ぽい?
元AKBN0であまり近づきたくない感じな印象でしたが、辞めちゃったら関係ないですもんね。
フライヤー?とか気合入ってる感じで好印象でした。


JOY☆というグループの松本ゆんって子もかわいかったです。
グループは凄く「ギャル」って感じでどうして良いものかと・・・
まあ、自分はギャルは嫌いではないんですけど、もちろんギャルに接したことがないのでね(笑)。


くるるはセーラー服で登場。
かなり似合ってると思う。
セーラー服は最近あまり見ないし、似合う子ってのは貴重なのではないかと。
セットリストはAZUKIから「sakurakaze~想い届けて~」以外の3曲。
無事に「花のように」を聴くことができました。
AZUKIってなんとなく穏やかなイメージだったんですけど、この曲は結構激しい感じ。
ってか、他の曲もそこそこそんな感じのもあるんですけど、イメージって怖いもんですね(苦笑)。

くるるの「~ですか~!」みたいな呼びかけにヲタ全員が無言だったのがくるるには申し訳ないけど面白かった(笑)。
ここのヲタは熱いのか冷めてるのか、やる気があるのかないのか良くわからなくなる時がある。


くるるの次はフィノリアのエース?のみづハム。
自分がフィノリアで最も買っているのはみづハムだというのは皆さんご存知でしょう。
まずルックスが良い。かわいい。
そして背が少し低くてちっちゃい。
かつ、顔とか色々全てがちっちゃい。
なんといったって元気が良い。良すぎる。
物販でも超楽しい。

セトリは「sakurakaze~想い届けて~」と自らのソロ2曲。

物販はみづハムにも並びたかったんですけど、相変わらずの大行列だし、くるる列が過疎ってるのでくるるだけ。
ま、いつも通りの3周ですけどね。

そんな感じです。


柳田久瑠実

E-PM1 DG SUMMILUX25mmF1.4