函館・みなみ北海道グルメパークinさいたま・大宮(121118)

現場へ出るので忙しかったりでブログ全然更新してませんでした。
すみません(誰に謝ってるんでしょうか?w)。

大宮へ北斗夢学院桜組のイベントを見に行ってきました。
北斗夢学院桜組は北海道北斗市ローカルアイドルです。

自分は北斗市を知らなかったのですが、函館市に隣接しているとのこと。
物販で「札幌から車で5時間です!」と言われた時は困りましたが、函館にも飛行機は東京から飛んでますので比較的行きやすいといえば行きやすいのではないでしょうか。

イベントはタイトルからもわかるように南北海道の物産展で行われました。
3曲ほど歌い、パネルで北斗市の紹介などをしていたのですが、歌ったオリジナル曲のCDが無いのが残念ですね。

グループそのものはもう1年くらいやっているらしいのでCDは出す気がないのかもしれないですね。
一応物販で「CDあれば良いのになあ・・・」とは言っておきましたが。

自分は、メンバーの中ではあっちんがかわいいなと思いました(またJCかw)



あっちん






EOS7D EF200mmF2L IS USM



北斗夢学院桜組


E-PM1 DG SUMMILUX25mmF1.4