B-FLY!他インストアライブ(121118)

大宮のあとは八王子で8princessを見ようと思っていたのですが、開始時間が一向にオフィシャルで発表されないので諦めてイオン狭山店のインストアライブを見に行きました。

出演者はPinkish・B-FLY!・Aiveの3組。
同じメンバーで2回行われました。

Pinkishはローカルアイドルの先駆け的存在ですね。もう10年もやっているそうです。
何度か見たことありますが、さすがにあらゆる面でしっかりしていましたね。

Aiveは7月に南浦和熊野神社に出演していたらしいのですが、全然覚えてません。
バングラデシュとのハーフの子でヲタいじり倒してましたw

B-FLY!は所沢のローカルアイドルであるZAWAガールの中から結成された4人組ユニットです。
Hitomiちゃんがめちゃめちゃカワイイです。
こんな言い方もあれですが、あんなかわいい子がファン数人のグループにいるなんて。。。


Hitomi(B-FLY!)


EOS7D EF135mmF2L USM





EOS7D EF200mmF2L IS USM