Danceアレア(140212)

noise factoryの定期ライブへ行ってきました。

会場は立川駅南口にある商業施設アレアレア2の3Fにあるアレアスタジオです。

1回目の開演ギリギリに会場に到着したので、1回目を見たあとに「先月、2月の定期ライブの楽曲を投票で決めるって言ってたけどこの5曲なのかなあ」と思ったら、ベスト5の発表は2回目でしたw


1回目のセットリストは以下。

01.夢に向かって(さくら学院
02.あなたに会えてよかった(小泉今日子
03.LolitA☆Strawberry in summerSweetS
04.初日(AKB48

4曲だったんですね。


Chiri

EOS-1D X EF200mmF2L IS USM f2 1/800秒 ISO3200

Asuka

EOS-1D X EF135mmF2L USM f2 1/800秒 ISO2000



2回目のセットリストは以下。
ちなみに人気投票5位からのカウントダウンですが、3位が3曲とのこと。

01.Infinity(GIRL NEXT DOOR
02.Dear my friendPARADISE GO!! GO!!
03.走れ!(ももいろクローバー
04.恋をしちゃいました!タンポポ
05.ZETTAI(PARADISE GO!! GO!!

やはり「初恋サイダー」にはみんな飽きてるんじゃないでしょうか?w


Chiri

EOS-1D X EF135mmF2L USM f2 1/800秒 ISO4000


EOS-1D X EF85mmF1.2L II USM f2 1/800秒 ISO1600


EOS-1D X EF135mmF2L USM f2 1/800秒 ISO3200

Rino

EOS-1D X EF200mmF2L IS USM f2 1/800秒 ISO4000


EOS-1D X EF200mmF2L IS USM f2 1/800秒 ISO3200


「男は黙ってマニュアル露出」らしいので、ISOオートでは撮影していませんw


物販ではArisa・Chiri・Nariちゃんの作ったバレンタインのクッキーなどが先着10名様にプレゼントされました(10個以上あったように感じたけど)。
自分はNariちゃんのをゲット。
美味い!!