noise factory 新春ワンマンLIVE「スタートライン」

noise factoryのワンマンライブに行ってきました。

普段の対バンの集客状況を見ているとワンマンは無謀だと思えるのですが、ゆめみんとD☆EGGSのワンマンにそこそこ客が入っているのを見て「みんなワンマンの方が好きなんだな」と思い、「なんとかなるかな」と思いましたが。。。

D☆EGGSのワンマンより客は少なかったかなと思います。
個人的な印象ではたくさん来たなと思いました(あくまで個人的にw)。


出演者は、Arisa・Noa・Chiri・Aya・Rinoちゃんのいつもの5人にYui・Asuka・Nari・Chiaちゃんを加えた9人。
アレアレア定期ライブでの出席率が高いメンバーが揃ったという感じですね。
Reiraちゃんも結構出席率高い気はしますが。

D☆EGGSがゲストで出てくれました。集客にかなり貢献してくれたのではないかと思いますw


セットリストは以下

01.走れ!(ももいろクローバー
02.limited(キラポジョ)
03.くちびるNetwork(さんみゅ~)
04.あなたに会えてよかった(小泉今日子
05.鏡のドレス(酒井法子
06.君しか(ノースリーブス)
07.恋をしちゃいました!タンポポ
08.寒いね。(スマイレージ
09.鼓動の秘密(東京女子流
10.てもでもの涙フレンチ・キス
11.ZETTAI(PARADISE GO!! GO!!)

ゲスト:D☆EGGS 4曲

12.Lolita Strawberry in Summer(SweetS
13.Limited addiction(東京女子流
14.初恋サイダーBuono!
15.FIRST KISS(あぁ!)
16.バスストップ(ノースリーブス)
17.limited(キラポジョ) ※D☆EGGSとのコラボ
18.Blue Velvet(工藤静香
19.夢に向かって(さくら学院
20.FOREVER LOVE℃-ute
21.ロマンティック 浮かれモード藤本美貴
22.約束(PARADISE GO!! GO!!
23.Orange Road ~キミへのメロディ~(オリジナル)
24.White Love(SPEED)
25.君のことが好きだからAKB48
26.涙、停まらない ~the tear of regret~(WhiteLips)
27.初日(AKB48

EN.Infinity(GIRL NEXT DOOR


D☆EGGSの4曲もあわせると2時間50分で31曲ということで印象としてはほとんど歌っていたという感じです。
いつもの5人以外のメンバーもいつ5人のうちの誰かの代わりにメインでやってもおかしくないレベルなのはさすがですね。
まあかわいさ的にはRinoちゃんが圧倒的で替えがきかないんですけど。。。w


そんな感じで雪が凄くて大変でしたが、何とか成功したんじゃないかなと思います。
メンバーも嬉しそうだったし良かったですね。