子ども未来センター こけらおとし(120113)

noise factoryが立川でのイベントに参加するということで見てきました。
立川市役所跡地にオープンした「子ども未来センター」のオープニングイベントでのステージです。

とにかく暖かくて良かったです。次の日は大雪だったので。。。

ステージは途中からしか見てないのですが、地元の小中学生の吹奏楽やダンス、ダンススクールのダンスパフォーマンスが中心の構成でしたね。
noise factoryはダンスだけではなく、歌も歌うので10分と少し短めでしたが他とはちょっと違う感じでアピールできたかなと思います。
ライブハウスは選抜された少人数での出演ですが、この日はMAX10人での出演でこっちが本来の姿なのかな?
華やかさがいいですね。

セットリストは以下

01.Hello! IVY(さくら学院
02.走れ!(ももいろクローバー


吹奏楽の女子中学生のダンスも良かったですけどねw

ステージ終了後のふれあいタイム的なのが自由過ぎて、、、w
5ショットを撮ってしまったw




自分で撮影した動画です。
noise factoryのステージが始まる前から置いておいただけなので、ややセンターが取れていないですがご容赦を。



chiri(noise factory)





EOS7D EF200mmF2L IS USM f2.8 1/2000秒 ISO100



EOS7D EF200mmF2L IS USM 開放 1/4000秒 ISO100