音初 覚醒☆亜弐鳴館 vol.2(130105)

今年最初の現場はnoise factory。
会場は目黒鹿鳴館

noise factoryの出番は20時からということで仕事終えてからゆっくり出かけましたが、それでも18時半頃に現地についてしまう。
受け付けでヤクルトの大きさのリンゴジュース?をいただく。
どういうサービスなのか良くわからないw

会場に入るとnoise factoryのスタッフの方やお母さん(らしい)方に挨拶されすっかり恐縮。
タイトルから想像するにアニメ系のライブだと思われたのですが、ステージを見ていてもあまりそういう感じはしない。
でも、客は「最近はアイドルの現場でもこの感じは無いよね?」というくらいヲタヲタしい。
枢イヴって子が中田ちさとAKB48)に似てた。

noise factoryからはchiriちゃん、momoちゃん、ayaちゃんが出演。

セットリストは

1.走れ!(ももいろクローバー
2.木枯らしに抱かれて(小泉今日子?)
3.おんなじキモチ(東京女子流
4.School daysさくら学院
5.2人の星~離れていても(bump.y
6.君のことが好きだからAKB48

(知人のツイートから拝借させていただきました。いつもどうもです。)

久しぶりに最前で余裕を持って撮らせてもらいましたが、高まって撮りすぎちゃいましたねw
50mm(換算80mm相当)でこれだけ寄って撮れるのは楽しいです。

物販では、恒例の「握手会&合言葉でチェキ!」をやったのですが、目当てのヲタが4人しかいない(しかも全員顔見知りw)。
他にも出演者の方が並んでたりもしてましたが、いかんせんヲタが少ない!
もうちょっと来てくれないと・・・
メンバーをモチーフにした立体のコイン?が売られていたので買ってみました。
そしたら「manaのもありますよ」といわれる始末w
まあ、そうなんですけどw

とりあえず、せめて2桁くらいの人が集まって欲しいですね。


物販終了後もライブハウスに残って最後まで見てましたが、最終的にはなんとなくアニメのライブなのかなあ的な感じは出てたような。。。

謎の多いライブでしたが、また開催されてnoise factoryが出演するなら行きたいですね(撮れるしw)。


chiri

開放 ISO1000


f1.8 ISO1000


f2 ISO800

momo

開放 ISO500

aya

f2 ISO800

以上:EOS7D EF50mmF1.4USM


chiri

EOS7D EF100mmF2USM 開放 ISO800


noise factory

EOS-1Ds EF24mmF1.4L USM 開放 ISO400