放課後アイドル倶楽部(120927)

愛しの柳田久瑠実ちゃんに池袋のRuido K3に行って来ました。
K3に行くのは初めてです。
降りていく階段が銭湯の臭いw
風呂に入りたくなるなあw



出演者は画像で確認してください。

自分は上の4組しか見なかったですけど、フィノリア以外の子もなかなか良かったです。
ハロやAKBの曲をカバーして歌ってるのを見るのは久しぶりでしたね。うん。

そのうちそふと部のCDも買おうと思ったり。

こういうライブに行くと「フィノリアは地下では動員力があるんだなあ」と思う。
なんだかんだで20人くらいはお目当てで来ていたのではないかと。

ライブハウスは地下にあるのですが、物販は同じビルの2階で。
上の画像に「再入場禁止」って書いてあるけど、ほんとにそうなのかな?
物販に行ったら残りのグループ見られないの?

物販はすぐに行ったらまだくるるしかいなくて客も3人しかいなくて結構しゃべれた気が。
財布確認しないで行ったら、物販に行く金が無かったのでコンビニで下ろしてくるというw
物販がライブハウスの外でよかったですw

そんな感じです。