「やすらぎの栃木路」観光協会の秋のイベント(120922)

新宿西口イベント広場(献血とかやってるところの近く。良くわかんないカバンとか定期的に売ってるとこw)で行われたとちおとめ25のステージを見に行ってきました。
とちおとめ25は栃木県の地方アイドル。県単位の地方アイドルって何気に珍しい?

ステージは地べたで撮りづらかったですが、サイドから撮影してきました。
ただ、「ネットに上げるな」とのことなので、写真は掲載できませんw
写真が掲載できないとなると、ただでさえ存在価値が低いこのブログの存在価値がゼロになってしまいますw

パッと見では「くるみ」ちゃんがかわいいなと思いました。
柳田久瑠実、渡辺くるみ吉橋くるみ・・・・

ダンスもしっかりしてましたよ。

そんな感じです。