超アニソニック(160501)

BOSO娘の出演するイベントに行ってきました。
BOSO娘は「いすみ鉄道公認アイドル」らしいです(公式に書いてあったw)。
見るのは14年の11月の幕張以来ですかね。

会場は千葉中央公園。
このイベントは良くわからないのですが、とりあえずアニソンメインの騒げる曲でアニヲタが騒ぎまくるというイベントのようですw
BOSO娘も途中で気を利かせてアニソンメドレー的なのをやったぽいのですが、アニヲタ(なのか?あれは?)がリフトしてステージに上がったりなどまあまあ酷かったですw
自分的にはわちゃわちゃしながらも最前でがっつり撮れたので楽しかったですねw

物販ではツーチェキ(サイン入り0.5k)が売れまくっていて度肝を抜かれました。
通ってる知り合いによると「ここでイベントやるときはいつもより良く売れる」とのことでしたが、それでも凄いと思います。

ちなみになんで自分がこのイベントに行ったかといえば星野くるみちゃんがかわいいからですw



星野くるみ

EOS-1DX SIGMA28-70mmF2.8-4EX DG(47mm) f5.6 1/1000秒 ISO500 


EOS-1DX SIGMA28-70mmF2.8-4EX DG(70mm) f5 1/1000秒 ISO640 


EOS-1DX SIGMA28-70mmF2.8-4EX DG(60mm) f5.6 1/1000秒 ISO200 +2.3 


EOS-1DX SIGMA28-70mmF2.8-4EX DG(28mm) f5.6 1/1000秒 ISO500 -0.3


EOS-1DX SIGMA28-70mmF2.8-4EX DG(53mm) f5.6 1/1000秒 ISO400 +1


EOS-1DX SIGMA28-70mmF2.8-4EX DG(47mm) f5.6 1/1000秒 ISO400 +0.6