BOSO娘 ライブイベント(160504)

千葉県までBOSO娘を見に行ってきました。
会場はオリブ大多喜。

「千葉県までってお前東京だろw隣の県じゃねえかw」とお思いになる方もいらっしゃるとは思うのですが、11時からのイベントに間に合わせるためには自宅を5時に出ないと間に合わないのですw

しかも当日は暴風雨の予報が出ており、電車が遅れると11時に間に合わなくなり困ってしまいますので始発(4時半前)で向かいましたw
結局電車が遅れなかったので大原でいすみ鉄道を1本見送ったのですが、最寄り駅は駅と呼べる代物ではなく「あそこで暴風雨の中に放り出されたらどうしようもないな」という感じでしたねw

イベント開始の11時には雨も上がり風はやや強かったものの快晴で朝方の雨が嘘のようなイベント日和()となりました。
行った価値があったのかどうか、それはわかりませんが、せっかくのGWですし少しは遠出するのもよかったんじゃないかなと思います。



星野くるみ

EOS-1DX EF85mmF1.2L II USM f1.2 1/4000秒 ISO100 +0.3


EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2 1/2000秒 ISO100 +1


EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2.2 1/1600秒 ISO100


EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2.2 1/1600秒 ISO100


EOS-1DX EF50mmF1.4 USM f2 1/1600秒 ISO100


EOS-1DX EF50mmF1.4 USM f2 1/1600秒 ISO100 +0.3


24mmも使いましたがいまいちピンと来なかったです。
50mmで十分広角感が出てるかなと。


と思ったのですがこれが24mmですね。

EOS-1DX EF24mmF1.4 L USM f2 1/1600秒 ISO100