ミュージックパーク 2016 ~全国のアイドルと食の祭典!日比谷公園からニッポンを元気にしちゃいまスペシャル~(160504)

ノンシュガーの出演するイベントに行ってきました。
会場は日比谷公園小音楽堂。
伝説()のつりビット無銭カメコ祭りの会場ですw

このイベントはゴールデンウィーク中毎日開催されてまして、なかなかに有名なアイドルからそこそこの地下アイドルまでが出演し結構にぎわっていたようです。

自分は千葉を回してから行ったのでノンシュガーの出演時間の20分前くらいに現着した感じだったのですが、前の方はヲタで混みあっていて最前まで行けそうもなくサイドから撮影しました。
まあ、千葉回さなくてもギリギリに行くんで結果同じなんですけどねw

このイベントは無銭だったのでヲタもたくさん集まってしまい個人的には特にこれといった感じのイベントではなかったです。
3000円くらい取れば客も減って撮影もしやすかったのかなとw
まあ、推しに「可愛く撮れてる」と言ってもらえたのでそれは良かったです。

ノンシュガー的には普段見る機会のないたくさんの人に見てもらえたと思うので良かったんじゃないかなと。
れなてんとたまちゃんがいなかったのがホント残念です。



<共通データ>
EOS-1DX EF200mmF2L IS USM+Extender EF1.4× f4 1/640秒

栗野春香

ISO2500 +0.6


ISO2500 +0.5


ISO800 +2


ISO1250 +1.5


小林茉由

ISO3200 +0.6


ISO3200 +0.5


梅山涼

ISO1250 +1