Finolia Factory Holiday Special Vol.46(120922)

恒例のホリスペに行ってきました。
会場は六本木のmorph-tokyo。
7~8年前にここでライブを撮影した記憶がありますが、その時はまだEOS-1VHSを使ってました。
撮影を抜きにすれば、ちょっと前に来たことがあったのですが、その時は特に照明のことなど気にして見てはいなかったんですけど、7~8年前の記憶通りの暗さでした。
とはいえ、今のデジタルカメラは当時のフィルムとは比べ物にならないほどに高感度に強いですから、撮影にそれほど支障は無いわけですが。

そういえば、1DXの人が来てましたね。
Rizumu姉さん推しのようです。

あと、くるるの物販最初の方暗すぎだよw
7Dでピントが全く合わないとかw
ストロボの補助光は使わない設定にしているのですが、使うように設定するのに手間取るw
後半明るくなったので、自分が撮れなかったのを見て明るくしてくれたんだったとしたらありがたいことです。



津川愛美(NEXT choice?)

EOS7D EF28-70mmF2.8L USM



柳田久瑠実

EOS7D EF28-70mmF2.8L USM


石井萌衣(FG学園塁球部)

EOS7D EF100mmF2 USM


Rizumu

EOS7D Carl Zeiss Planar T* 50mmF1.4 ZE


渡辺くるみ(choice?)

EOS7D EF28-70mmF2.8L USM


choice?

EOS7D EF28-70mmF2.8L USM