Finolia Factory Holiday Special Vol.45(120909)

恒例のホリスペに行ってきました。
会場は渋谷CYCLONE。屋根裏の下です。

ステージの幅があまり無いので窮屈でしたが、ステージは明るくて良かったです。
昔はISO400のリバーサルフィルムでライブを撮影していたので、絶対的にステージが明るいのかどうかは良くわかっていないんですけどねw
今400で撮ったら「暗いなあ」と思う気がしなくもないw

今回はちょっとテーマを決めて撮ってみました(くるるの時だけね)。
どうだったかな?
まあ、この撮り方だとヒットする率は向上すると思う。

物販は最近3周がデフォかな。
多すぎず少なすぎず。
昔に比べると物販で話せるようになったのはSKEに行ってたおかげかなと思う。



津川愛美(choice?出演時)

EOS7D EF100mmF2 USM


田中佑奈

EOS7D EF28-70mmF2.8L USM(28mm)


柳田久瑠実(Survive-ZERO)

EOS7D EF28-70mmF2.8L USM(28mm)


星野瑞映(choice?)

EOS7D EF28-70mmF2.8L USM(70mm)

渡辺くるみ(choice?)

EOS7D EF100mmF2 USM(


Rizumu

EOS7D EF28-70mmF2.8L USM(42mm)