Finolia Factory Holiday Special Vol.44(120826)

渋谷のTAKE OFF7に行ってきました。
TAKE OFF7は以前はMilkyWayのあるビルに入ってたんですけど知らない間に移転してましたw

今回は珍しく最前だけ椅子が出ていたので椅子席の最上手に陣取る。
ここに座るならもう少しレンズを持って来れば良かったなとちょい後悔(広角側が28mmは厳しい)。
立ちで撮る場合はバッグが邪魔になるのであまりレンズを持ってきたくないんですよね。
ただ、TAKE OFF7は初めて行く会場だったのでステージの明るさがわからなかったことと、この後にnoise factoryがあったので既に大荷物だったんですけどw

choice?のゆななん(田中佑奈)が前日にchoice?の活動の終了を発表したので、自分的にはゆななん最後のchoice?のステージでした。
少し残念な気もしますが。まだ高2のゆななんに学業重視を理由にchoice?の活動の終了を認める事務所の方針には賛成です。
まあ、少なくなるとは思いますがソロでの活動は続きますし、落としどころとして無難だと思います。
SKEだったら間違いなくクビですよ。クビ。

くるるのソロも何気に久々でしたね。
まあ、週1で会えれば良いかってのと「撮禁なのに3500円とかねーよ!」って感じなんでw
衣装はソロの衣装ではなかったですけど「ソロ→サバゼロ」の出演順だったからかな?
でも、あの衣装はかっこいい。ツーチェキ撮ったw

関係ないけど、最近は曲によっては騒いじゃってる中途半端な糞カメコなのでそこらへんは反省しないとなんですよねえw
自分が振りコピすると「お?なんだこいつ?できんじゃねーかw」的な視線をステージから投げかけてくる子もw(フィノリアの子達はレスが多いw)


津川愛美(NEXT choice?)



田中佑奈



柳田久瑠実



FG学園塁球部



柳田久瑠実(Survive-ZERO




Rizumu




上原真央(choice?)



星野瑞映(choice?)



渡辺くるみ(choice?)






共通データ:EOS7D EF28-70mmF2.8L USM

そうそう、choice?ワンマンの日に買った28-70/2.8ですが、かなり良い感じです。
ただ、ライブで使ってみると自らの腕の無さからイマイチに感じてしまった。。。
精進せねば。