立川曙祭り(120825-26)

8月25日と26日に行われた「立川曙祭り」に行ってきました。


お目当ては「noise factory」。
noise factoryは立川のダンススクールでアイドルではないのですが、twitterYou Tubeに上がっていた動画が紹介されているのを見て興味を持ちました。

ダンスはかなり激しく、「アイドル」という感じではないので好みは分かれるところかと思いますが、自分のように撮影するのが好きな人間としては撮っていて楽しいです。
使っている曲は最近の曲から昔の曲まで様々。
東京女子流AKB48さくら学院ももいろクローバー・EARTH・SweetSなどなど。
もちろん歌っています。

ヲタが少ない(というか撮影してる人しかいない?)ので現場は全く盛り上がっていませんが、まあ大騒ぎすれば良いわけでもないと思うので。。。

それと個人的な最大の難点は立川が地元過ぎていつ誰に見られるかわからないという危険性があるということですかね(苦笑)。

あと、25日が2ステージ、26日が1ステージでしたが、自分が見たのは25日の1回目と26日。
セットリストの好みは25日の2回目だったのが心残り。


chiri

EOS7D EF70-200mmF2.8L IS USM f5 (150mm)


chiri

EOS7D SIGMA120-300mmF2.8EX HSM f3.5 (247mm)


chiri

EOS7D SIGMA120-300mmF2.8EX HSM f3.5 (209mm)


chiri

EOS7D SIGMA120-300mmF2.8EX HSM f3.5 (274mm)


ちゃんとズーム使って撮影してて俺偉いw


何本か動画を紹介しておきます。