FinoliaFactory チャリティフットサル大会Vol.9(120818)

昼の浴衣祭りに行けず残念でしたが、夜のフットサルには行ってきました。

今回からサバゼロチームの滝田舞愛がリズチョイスチームに移籍して戦力的には悪くない感じになった気がしました。
滝田だけが点を取り過ぎなんですよねw
ってか、宮ヶ瀬の物販で「シュート決めた後のパフォーマンスのことしか考えてない」とか余裕かましてましたがw



結果的には4-2でリズチョイスチームの勝ち。
滝田の不敗神話は崩れずw

くるるも1点取ったよ。
くるるはもっと点取れると思うんだけどね。

相変わらず厳しい撮影環境。
ただ、AEで撮影した方が露出のばらつきが無いように感じたけど、、、気のせいかな?
また試してみます。



柳田久瑠実

EOS7D SIGMA120-300mmF2.8 EX HSM(157mm)


柳田久瑠実

EOS7D SIGMA120-300mmF2.8 EX HSM(120mm)