第29回宮ヶ瀬ふるさとまつり花火大会(120815)

フィノリアの子達が出演するとのことで行ってきました。

このお祭りには3年前にStarmarieを見に行ったことがあるんですが、アクセスが不便なんですよねw

ステージは昼と夜の2ステージで昼は明るくてよかったんですが、夜は照明が貧弱なのでやはりキツイです。
屋外でのイベントは昼間じゃないとライブハウスより撮りづらいですね。
ステージも低くて抜きづらかったです。普通にサイドから撮影した方が良かった気が(苦笑)。

昼は衣装だったんですが、夜はTシャツになってたのは残念w

たまにはこういう屋外でのイベントもいいですね。

ヲタがおばさんに「かっこよかった」とか言われてたけど価値観の差って凄いですねw



上原真央(choice?)

EOS7D SIGMA120-300mmF2.8 EX HSM


渡辺くるみ(choice?)

EOS7D SIGMA120-300mmF2.8 EX HSM


柳田久瑠実(Survive-ZERO

EOS7D SIGMA120-300mmF2.8 EX HSM


星野瑞映(choice?)

EOS7D SIGMA120-300mmF2.8 EX HSM