立川子ども未来センターグランドオープンイベント(130320)

noise factory出演のイベントに行ってきました。
1月にも出演したことのある「立川 子ども未来センター」でのイベントです。

前回出演した時は出演時間が10分で曲も2曲とちょっと寂しかったですが、今回はたっぷり45分。
45分は冷静に考えてみると相当長いですね。
noise factoryはMCもあまり無いのでなかなかに大変そう。
こっちは楽しいだけなんですけどw

セットリストは以下

01.君のことが好きだからAKB48
02.Love★Raspberry Juice(SweetS
03.夢に向かって(さくら学院
04.くちびるNetwork(さんみゅ~)
05.おんなじキモチ(東京女子流
06.初恋サイダーBuono!
07.FOREVER LOVE℃-ute
08.寒いね。(スマイレージ
09.ZETTAI(PARADISE GO!! GO!!



カメコ的には前回は最前がステージからかなり遠くて、最前からでも換算320mmでちょうど良いくらいな感じでしたが、今回は最前が近かったのでサイドからでも70-200で十分だったかなと。
ただ、後ろからの場合は最前が椅子なので近すぎて客の頭が少し邪魔だったなんてこともあったようです。


chiri





mana













rino


EOS7D SIGMA120-300mmF2.8EX HSM


noise factory


EOS-1Ds SIGMA15-30mmF3.5-4.5



ステージ終了後は、撮影会という名のふれあいタイム。
とはいえ、こんなもんしか撮ってないのでご容赦を。



EOS-1Ds EF50mmF1.4USM



これからも地元でのイベントを大切に頑張って欲しいですね。