Danceアレア(140108)

2014年最初のnoise factoryの定期ライブへ行ってきました。

会場は立川駅南口にある商業施設アレアレア2の3Fにあるアレアスタジオです。


来月で定期ライブ1周年ということで2月の定期ライブでやって欲しい曲を募集していましたね。
運営が挙げたリストの中から1人5曲選ぶという形式でした。
リストは「これまでアレアレアでやった曲」というのを基準に作られていたようです。

自分は「恋をしちゃいました」「無敵の∞Power」「Infinity」「鼓動の秘密」「メンドクサイ愛情(無理やり追加してもらったw)」に投票しましたよ。

Noaちゃん久々の出演。
何も言わずに全然出てこなくなったので、仲間内では「辞めたんじゃないか?」という専らの噂だったのですが、公式twitterのクリスマス会?の画像に写っていたので「とりあえず辞めてはいないようだ」と一安心していたところに久々の出演だったのでホッとしましたね。
「全然出てこないから辞めたのかと思ったよ」と言ったら、かなり否定されてしまったw 自分はまだあまり良くnoise factoryのことがわかっていないようです。
それと、なんかかわいくなったような気がしたので「痩せた?」と聞いたら「逆です」と言われてしまった。


1回目のセットリストは以下。

01.Love like candy flossSweetS
02.君のことが好きだからAKB48
03.2人の星~離れていても~(bump.y
04.ロマンティック浮かれモード(藤本美貴
05.走れ!(ももいろクローバー

1曲目は東京女子流の「Love like candy floss」かもしれません。ちなみにcandy flossは「わたあめ」です。
3曲目は初披露かな?自分は初めて聞いた気がします。

noise factory

EOS-1DX SIGMA28-70mmF2.8EX f8 1/800秒 ISO51200 (28mm)

Chiri

EOS-1D X EF85mmF1.2L II USM f1.2 1/1000秒 ISO1250

Rino

EOS-1D X EF135mmF2L USM f2 1/800秒 ISO3200


EOS-1D X EF135mmF2L USM f2 1/800秒 ISO3200


EOS-1D X EF85mmF1.2L II USM f1.2 1/1000秒 ISO1250

2回目のセットリストは以下

01.Infinity(GIRL NEXT DOOR
02.寒いね(スマイレージ
03.Orange Road ~キミへのメロディ~(オリジナル)
04.君しか(ノースリーブス)
05.ZETTAI(PARADISE GO!! GO!!


noise factory

EOS-1D X EF85mmF1.2L II USM f8 1/800秒 ISO51200

決して設定の戻し忘れではないですw

Chiri

EOS-1D X EF200mmF2L IS USM f2 1/800秒 ISO3200 +1/2


EOS-1D X EF200mmF2L IS USM f2 1/800秒 ISO3200 +2/3

Noa

EOS-1D X EF200mmF2L IS USM f2 1/800秒 ISO3200

Rino

EOS-1D X EF200mmF2L IS USM f2 1/800秒 ISO3200


ここで物販2周したのは初めてかも。