ウタ娘定期ライブ(140113)

noise factoryの出演するライブに行ってきました。

会場は赤坂元気劇場。
1年位前にできたライブハウスですね。
この会場には今回初めて行ったのですが、ライブハウスという感じではないですし、アイドルのライブしかやってないと思われるので、ライブハウスと呼ぶのは微妙ですかね。
受け付けの人がめちゃ感じいいのもライブハウスらしくないですねw

出演者は、noise factory・CoCoRo学園clip clip・CHASE・usa☆usa少女倶楽部・ミルキー☆クラウン・T!P・プリティ グッド・ラブアンドロイド・COCORO ODORU・クロスミュージック新人アイドル候補生 他

nosie factoryからはArisa・Chiri・Aya・Rinoちゃんが出演。


セットリストは以下。

01.君のことが好きだからAKB48
02.FOREVER LOVE℃-ute
03.Orange Road ~キミへのメロディ~(オリジナル)
04.てもでもの涙フレンチ・キス
05.初日(AKB48

25分の出演時間はアイドルライブでは珍しいですね。
時間的には長くて良かったのですが、ただでさえ少なかった客が物販に行ってしまい、noise factoryのライブ開始時にはリアルにフロアに5人くらいしかいなかったようなw
まあ、全体的に最後まで客の少ないライブでしたね。
’CITTAでヲタが少ないと逆にテンション上がるみたいなところも無くはないですが、狭いライブハウスで客が少ないと悲壮感しかないのでどうにもなりませんねw

いつも出てるライブと比べればそこそこ知名度のあるアイドルが多かったんじゃないかと思われるのですが、やはりファンを増やせずに年月が経っているようなグループだと知名度はあってもヲタはもう来ないのかもしれませんね。

clip clipはおそらく見るのが2度目だと思われるのですが、まずまずいい感じでした(偉そうw

久しぶりに会った知人が推しているというCHASEもなかなか良かったです。年齢的にもw


そんな感じです。