ご当地アイドルお取り寄せライブ!vol.5(130322)

noise factoryのライブを見に秋葉原に行ってきました。
会場はTwiBox AKIHABARA。
タイトルからもわかるように、ご当地アイドルを秋葉原にお取り寄せしてライブをしちゃおうという企画で今回は5回目のようです。
出演者は、noise factoryのほかに・・るちる・・、TNYGINA、8princess、ほいっぷ★Girls、WHY@DOLL、my♪ラビッツ、S-Qty。
ってか、noise factoryはご当地アイドルなんですかね?w


セットリストは以下。

01.Love★Raspberry Juice(SweetS
02.鼓動の秘密(東京女子流
03.FOREVER LOVE℃-ute
04.君のことが好きだからAKB48

ライブは客層もあってけっこう盛り上がってましたね。
普段出演してるキラポジョのライブもみなさん最前に張り付くようなタイプじゃないですから、こういう感じは初めてだったんではないでしょうか。

ライブの後はすぐに物販。
とりあえずチェキを5枚撮る。

ちょっと中抜けしてTNYGINAを見に行ったり。
4月からJC3のTOWAちゃんがめちゃかわいかったです。

帰ってきてみんなでチェキを撮るw


物販も少ないながらも初めてっぽい人も来てくれたりして良かったかなと。
出番後物販の場合はどうしても物販に来てくれる人は少なくなっちゃいますね。これは仕方ないです。
全グループで終演後物販はスペース的に難しいですし。

物販で写真撮るの忘れてたw