百花繚乱 vol.2(140222)

noise factoryの出演するライブに行ってきました。

会場は高田馬場mono。
初めて行く会場です。

純粋なライブハウスという感じではなく、ライトな感じ(分かりにくいですかね?w)。

「どーせ客10人くらいだろ」と高をくくってドアを開けたら客が溢れていてびっくり!
こんなにいるんじゃ撮れるというか見るだけで大変じゃねーか!という感じw

しかも出てくるアーティストさんたちはnoise factoryとはかなり違う感じの方ばかりでもの凄く場違いな気が。。。w
でも「次が最後の曲です」「えー!」はやってたw

司会的なことをやっている2人組はどっかで見たことあるなと思っていた時にD200にAF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G とAF-S Nikkor 80-200mm f/2.8D の組み合わせを見て「あぁ!」とw
そこで思い出すのかとw
ということで主催のfleurirはおそらく覚醒で見た2人組ですね。

noise factoryからはArisa・Chiri・Aya・Rinoちゃんが出演。

セットリストは以下。

01.limited(キラポジョ)
02.バスストップ(ノースリーブス)
03.FOREVER LOVE℃-ute

仕事場にバカでかいカメラバッグ持って行きたくなかったこともあってレンズが1本だけしかなかったから、なかなか撮るのが大変でした。

しかし「えー!」もそうだけど物販のツーチェキもどこでもやってるねw


Chiri

EOS-1D X EF85mmF1.2L II USM 絞り優先AE f1.2(1/640秒) ISO3200


EOS-1D X EF85mmF1.2L II USM 絞り優先AE f1.2(1/2500秒) ISO3200 (+1/3)

Rino

EOS-1D X EF85mmF1.2L II USM 絞り優先AE f1.2(1/800秒) ISO2000


EOS-1D X EF85mmF1.2L II USM 絞り優先AE f1.2(1/800秒) ISO2000 (+1/3)