【Lily Flower】 第一期生ゆうか卒業式 ~ファンの方への感謝を込めての無料卒業式~(140223)

東京都民ゆめみんの出演するライブに行ってきました。
会場は新宿レッドノーズ。

出演前物販だったので10時半に到着できるように必死に新宿へ。
東京マラソンによる靖国通りの規制が終わっていて良かったです。

ゆめみんはもちろんお久しぶりのクレハちゃんともツーチェキ撮りました。
2人ともたまにしか行かないのに覚えていてくれて嬉しいです。

ゆめみんはトップバッターでの出演。
「ドッキドキLOVEメール」と「メランコリック」と「空色Resolution」の3曲だったと思います。
あれ?オリジナルはなかったっけか?
ボード出してた覚えがないのでやってないですねw
「メランコリック」はワンマンで聞いた時はなんだか良くわからなかったのですが、YouTubeで聞き込んでいったので今回はゆめみんが歌ってめちゃ楽しめました。
これまでボカロのことはバカにしてましたけどいい曲だと思います。
他の曲も聞いて見たいけどどこから手をつけていいのか全く分からないので、どこかでアイドルが歌ってまた気に入ったら聞いてみようかと。

クレハちゃんは正直なところ以前とあまり変わってないかなという感じでしたね。
恥ずかしがりやさんなんですよねw

このライブはLily Flowerのゆうかちゃんの卒業式が行われるライブということでLily Flowerメインなのかなと思っていましたが、Lily Flower自体はライブの途中で2曲披露して、あとは最後にゆうかちゃんがソロ2曲とLily Flower全員で「DNAがハイ!TOUCH!!」を披露して終わりという形だったような。

他のゲストはSilverswordとQTでした。

Silverswordは以前に見ているはずなのですが、見た覚えがあまりないw
ピンクの子がかわいくてエロかったです。JS6捕まえて「エロかったです」もないんですが、仕方なしw

QTは小学校低学年ですね。ちょっと小さすぎます。子供としてかわいいですね。
右の子が面白かったです。

ってか、ゆめみん見たくて行ったらまさかのロリ現場だったのは予想外。

次の現場があったので終演後ツーチェキに行けなかったのが残念。