キラポジョ定期公演1周年記念イベントvol.2 KIRAPOJO CARNIVAL ~後夜祭~(130916)

引き続きLIVE GATE TOKYOで行われたnoise factoryが出演するライブに参加しました。

出演者は、キラポジョ・1Seg・D☆EGGS・森永まみ・小池美由・ドリルパープル・noise factory・えどKB・*Josi・Cute★Bits・8princess・どっとじぇーぴぃ・18(Ichi-Hachi)・ニホンピロキボンヌ・東京都民ゆめみん・金井弥生・しんのすけプロ(仮)、というまたまたのおまいつの方々w

このライブは時間がないので1ユニットだいたい2曲という構成。
まず若い子から構成されるグループが先にステージを終えて途中で一斉物販。
その後にお姉さん方で構成されるチームがステージを行うと言う構成でした。

noise factoryの出演者もArisa・Noa・Chiri・Aya・Rinoちゃんと変わらず。

セットリストは以下。

01.FOREVER LOVE℃-ute
02.走れ!(ももいろクローバー


ゆめみんのソロ(東京都民ゆめみん)もあったのですが、歌ったのがロマモーで被ってしまったのが残念。
でも衣装がかわいかったです(安っぽかったけど)。

途中の一斉物販ではまたまたゆめみんと織衣ちゃんとツーチェキ撮りました。
1回目の物販でいじられて「ワンちゃんに似てる」ということになったので、ゆめみんに「ワンちゃんへ」と書いてもらいましたw
ワンちゃんとは王監督ではなく「犬」ですw
小学生の発想は良くわからん・・・


noise factoryのメンバーの撤収に合わせて自分もライブを最後まで見ずに撤収しました。
付き合ってると午前様なんでねw